おなかの調子を整えて中から美しく。それだけの理由があります。

唐芋萬天(いもまんてん)は、食物繊維が豊富なさつま芋を100%使用して作られたさつま芋パウダーです。
今までになかった新技術(特許)により、100度以上の高温で長時間かけて色差分解した水溶性と不溶性の食物繊維入りさつま芋パウダーがお通じの悩みを解消します!

  • 47クラブから購入
  • ヤフーショッピングから購入
  • 阿久根アスパランド
  • おうちごはん一十
  • 甘藷加工工程について
  • かいれんブログ
  • FAX注文書ダウンロード
裕くんの描いた絵

運動機能が衰えたお年寄りが、「お通じ」に悩んでいる姿を見て芋の力で救ってあげたいと思いました。

食欲は人間の基本的な欲求です。美味しい物を食べている時、皆笑っています。

食べる楽しみを奪っている、笑顔を奪っている「お通じ」の悩みを解消してあげることによって、お年寄りに笑顔が戻ってくるに違いないと思いました。

お年寄りの笑顔は、周りの家族も幸せな気分にします。気分が明るくなると、物事の見方も変わってきます。

前に向かって進む事ができるのです。

私どもの唐芋萬天は食品です。食品が世の中に活力を生み出す力となります。